ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

やまとなでしこはゆいさんとゆかりんさんの音楽チームです。

やまとなでしこはゆいさんとゆかりんさんの音楽チームです。

またコンビでうたってほしいですね。ゆいさんは声に優しさと頼れるお母さんのような力を感じます、ゆかりんはかわいい役から冷たい女の人、独創的な悪役など幅が広いです。

恋の天使舞い降りての歌はよいですね。又聞きます、

お題「#応援しているチーム

PS.ツイッターを眺めていたら、やまとなでしこと言えば・・・と流れてきました。

一般的、ニュースなどでよく聞くのはなでしこジャパンやまとなでしこ、ますらおなどですが僕は上記のゆかりんさんとゆいさんの音楽ユニットの事を思い浮かべました。