ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

サイコロステーキ おいしそうです。友情と遊び心を添えて。

てる仙人さんが大きなサイコロステーキをヤンザーキさんと食べていました。

美味しそうです。四角くて大きな肉でした。サイコロステーキは小さいイメージでしたが大きなゴロリとしたお肉でした。グルメですね。

f:id:nezuzyouzi:20200620172332p:plain

f:id:nezuzyouzi:20200620172332p:plain

 

図形はイメージです。それを炭火で焼いていきます。サイコロステーキは中まで火を通して食べます。レアでもおいしくいただけますが僕は中まで火を通します。焼きあがったら、岩塩、ワサビ、クレイジーソルトなどを振りかけて完成です。

食べ物写真を見るのは楽しいです。二人分あるのはてる仙人さんとヤンザーキさんの分だからです。気の合う仲間と友情を深めてくださいね。