ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ボイコネが興味深いです。

ボイコネが興味深いです。

ボイコネが興味深いです。ボイコネは声劇(ラジオドラマ)のプレイヤーアプリでさるさんやKameさんもダウンロードしているそうですよ。ラジオドラマの台本も何種類もあるそうです。まだ生まれたばかりのサービスです。もしかしたら、あの人とご一緒できるかも。夢が広がりますね。なんでも、アプリがあるものです。私もダウンロードしてみます。ボイコネは皆で作品を演じる事ができる良いアプリだと思います。演じたり書いたりすると自分の考えている事、声の厚みや響きが分かって心を定めることができると思います。心を定めると気持ちがすっきりしてよい気持ちになります。また、様々なものを見たり、聞いたりしたいと思います。

PS リク汰さんの兵庫県の夜景の写真が良かったです。キラキラしていました。リク汰さん写真良かったです。おやすみなさい。うふふ。