ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

リク汰さん。ありがとうございました。

リク汰さん。僕のブログをよんでくれたんですね。ありがとうございました。

うれしいです。

リク汰さん。僕のブログをよんでくれたんですね。ありがとうございました。

うれしいです。

リク汰さんの放送も良いと思います。このように読んでいます。ありがとうございます。という声をいただくのは良いですね。僕もリク汰さんの放送を聞いていきたいと思います。

リク汰さん。僕のブログをよんでくれたんですね。ありがとうございました。

リク汰さんの放送も良いと思います。このように読んでいます。ありがとうございます。という声をいただくのは良いですね。僕もリク汰さんの放送を聞いていきたいと思います。佳代子さんの放送の感想を書いたものが佳代子さんと一緒に放送していた方にも届いたのでそれも嬉しいです。リク汰さんの事はたびたび書いているのでうれしかったです。ありがとうございました。