nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

ワタシモアイアンマンだ。iam Iron Man.

お題「#おうち時間

 

 

声真似がおもしろいです。

本物みたいです。

真似というのとは一ランク違うかもしれませんね。

「ジブンヲ信じる事。それぇがビジネスのだぃ一歩だ。」

「俺は仲間ぁなんて甘いことは言わない。俺の周りにいるのゎビジネスpartnerだ。」

アベンジャーズね。雁首揃えてご苦労様だ。ショクン。」

「ヤレヤレェ。俺が似ているかどうかぁは俺がきめるコトだ。残念だがナ事だがココのreaderは俺だ。」

 

声真似、面白いです。藤原啓治の真似です。いかがですか。楽しいです。

 

この世界には二種類のニンゲンがいるとイウが、それは違う。人を導くモノとそれに導かれるモノだ。フクを着るとリラックスしたり、気が引き締まったりする。

このフクはどちらか?気が引き締まる方か?違うな。いや、ソノ中間だ。リラックスし気が引き締まる。この世界の美しさもこんなコトいう柄ジャナイが尊さも、醜さも教えてくれる。このフクは不思議な服だ。まったく、自分で言うのもナンだが、難儀で荒唐無稽なモノをつくったものダ。」

 

「ピーター。今日から君はアベンジャーズの一員だ。ここは学校じゃナイ。ここにいるヤツラは碌な奴らはいない。あるものは自分の力を過信して自分の道を走り、またある者は自分の命題にトラワレるあまり手段と目的がいれ変わっている。ここに来ちゃダメだ。ピーター。安い憧れで来てはイケナイ場所もある。けどな。どうしてもココにいたければ自分に出来るコトを考えろ。ダイジョウブだ。「このパワードスーツをプログラムしろ。」と言っているワケじゃない。卒業単位はみたしているヨナァ。大丈夫、キミは聡明だ。君は賢い。ここにいるマヌケ共とは違う。勇気を持て。それがここで生き抜く秘訣だ。期待している。ピーター。」

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

ドコニデモ行けるさ。願えば叶う。大事なのはそれを叶えるためにどうスルカだ。違うカ?

f:id:nezuzyouzi:20200523214415p:plain