ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

些細な一言が持つ力。

セラスさんとスマホの自動変換で遊びました。セラスさんがスマホの自動変換でねずじょうじと打ち込むとねずじょうじ!!、と出てきました。

面白かったです。それから、僕がリリカルなのはの歌のバックに流れている画像を歌と画像がマッチしていていいですね。と褒めると、Rxさんが僕のコメントにいいねをしてくれました。僕の昼下がりの過ごし方です。

些細な物でも心に残ってくれればいいです。受験勉強を頑張っている方からも応援メッセージをお願いします。と言われました。のコメントなんてなかなか思いつきませんがさっきのセラスさんの何気ない一言のように元気が出たなあと思ってくれればよいですね。さっき、ある人の放送を聞いてある女の人が「元気が出たわ。」と書いていました。些細な一言で人を傷つけてしまうのは簡単です。だから、僕はその力をプラスの方へ使いたいです。そして、僕のブログを見て元気が出たなあと思ってくれれば良いなと思います。

 

お題「#おうち時間