ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は、王国民のブロガーさんと話しました。堀江由衣さんの話題で盛り上がりました。

今日は、王国民のブロガーさんと話しました。

なんと、ゆかり王国とは話がそれますが、堀江由衣さんが「君の膵臓を食べたい」という小説の朗読をアプリでしているそうです。相手役は鈴村健一さん、ラジオ番組の方、後は、会社をしている役者さんです。その王国民の方は、大変、奥さん思いの方で将来の夢はクルーズ船での旅行だそうです。堀江由衣さんは、ゆかりんさんの仲間で、やとなでしこという音楽グループをしていました。大変良い歌です。「恋の天使舞い降りて」後は、涙を瓶につめて流して自分を見つめるの。という歌詞の歌も良いです。堀江由衣さんは元気な声で聴いている人を明るくさせる声だと思います。それから、男の人の役もぴったりだと思います。後は家庭的な声なので、おかあさんやくなども最適だと思います。そして、その人と、二回くらいやり取りをしました。大変良かったです。