ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ねずみどし

2019年。終わりました。来年はネズミ年ということで、僕の年でもあるのです。なぜなら、ねずなので。今年はいろいろ頑張った年でありました。いろいろ悩んだ年でもありました。いろいろ褒められた年でもありました。向田邦子先生はじめいろいろな刺激について考えさせられた年でもありました。少し、前より精神的に成長できた年でもありました。来年も成長出来たらよいと思います。ねずみは働き者です。なので、来年も頑張っていきたいと思います。紅白みています。楽しいです。

 

今年良かったこと

 

まるたまさん。ひかげさん等仲間が増えた事とりとさんの漫画で僕の話が取り上げられた事です。(せんろたち。町田君)が動いているのがよかったです。どんな風に展開になっていくのか楽しみです。のぞみさんも登場?するのでしょうか。

 

来年もがんばっていきたいです。

 

リノ。ねずみ~。うふふ。

リノ。来年も。

もちのろんだよ。

皆さん、良いお年を。