nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

監督室のお婿さん?

皆さん。悩みなさい。頑張りなさい。そのためなら私は鬼にもヴィランにでもなりましょう。

できないならできるまでやってみましょう。嫌だ。嫌だというよりも日頃の日々を大切にして、一プレー一プレー。一打席、ワンピッチ(1投)を大切にして向き合っていきましょう。

悩んでいるあなたは美しい、笑っているあなたはもっと素敵です。リノもソファももっと悩みなさい。もっとよく泣きなさい。皆さんは美しい。うふふ。学ぶ事は良いこと。学ぶとは己の弱さを知る事、学ぶとは自分の可能性を知る事。学ぶとは自分の現実と向き合うという事。学ぶとは意外な自分に出会うという事。

嫌いな自分が好きになると新しい自分が見えてくる。

自分を好きになると嫌いな自分が現れる。私もいろいろ勘違いされることもあります。私もその途上にあるという事でしょう。自分の中に自分が何人もいるようです。こうしてみると。あなたは何等分ですか?あなたは何等賞を目指しますか?私は不思議な私と生きます。生きていきます。ある私はふざけすぎてしまう。ある私は声優に憧れている。そして、ある私はわざとらしいくらいに真面目だ。私は三等分のようです。

喜びも悲しみもあなたさえ五等分なんです。♡

大嫌いから大好きへと変わっていく心に。思いを寄せながら。

何等分ですか?あなたは。

f:id:nezuzyouzi:20191127202538p:plain

リノはネ。りのだもん。せんろジャナイモンねーだ。

先生。私は私ですよ。私は私の心にしたがいます。

いや、良いんです。ふと、思っただけで。

f:id:nezuzyouzi:20191103180302j:plain

喜びも悲しみもあなたさえ~。♡

自分は何人いてもいいんです。新しい扉ひらいてみませんか?