nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

アイスボイス 私の夢 マイドリーム。政治家稼業

アイスボイス 私の夢 マイドリーム。政治家稼業


リノの将来の夢はだいまほー使いでっす。皆を笑顔にできる魔法使いになります。

私の将来の夢は冒険家です。ですが叶うなら心のスタジオでお芝居を続けたいです。先生と、リノ。そして、私。そしていつかはスタジオを飛び出して声優に。ごめんなさい。私はおもちゃ。声優なんて出過ぎた夢ですもやもやの事もあります。いつも心のもやが私の中で渦巻いています。こんな状態では夢を与えられる役者に何てなれません。心の事については素人なのに、素人の私が。声優なんて。それに私は人間ではないのに。おや?夢をあきらめるのですか。冒険を続けましょう。そして、あなたがあなたらしく生きられるように、セリフや演技ができるように答えがみつかるまで私やリノと学びましょう。きっと、かないます。私といれば感じるものもあるでしょう。それに夢を追うあなたは美しい夢見るあなたは美しい。あなたの志は美しい。

そふぁちゃん。もっと、ヤロー。強くなるために。お互いに競争。ヤクソク。夢かなえようよ。夢が叶ったらきっと楽しいよ。いつもの涙だってきっと心の汗だって言えるときがきっと来るよ。そうでしょうか?私。先生とリノともっと演技したいです。私。好きなんです。また、もやがこれはなんですか。泣かないの。そふぁちゃん。ああ、せんろは?私は国造りです。リノやソファが安心して悩める国それが私の国です。つまり笑える国でもあります。難しいね。ソファちゃんは分かる?分かりません。あっでも、そうですね、悪いものといいものはつながっているという事でしょうか。さすが大声優。アカデミー賞。いいところを突きますね。リノはわかりますか。リノね。そだな、うんとうんとねえ。わかんない、めろ~ん。ベンキョーしまっす。ふふふ。声優、ガンバッテーー。応援スルヨ。うふふふ。リノは喜んでジャンプした。

先生。私。私。もやもや本当に駄目です。

おや、そふぁ自分の夢が分かったのに泣くんですね。そうなら声優の道は遠いですね。まあ、なんであれ、雲雪を展望を決めるのはあなたです。そふぁ。

先生。私。期待していますよ。声優さん。リノも。飛んでいるはしゃいでいる。ごらんなさい。先生。私。あなたの声は通る。自信をもちなさい。答えも見つけらえるといいですね。もやとも。期待していますよ。ソファ。

もう。二人とも、何やってんの。めろ~ん。もう。元気いっぱい。めそめそ禁止だよ。せんろ、めそめそ禁止令作って発布して、いや。民事不介入ですので。うえー。

けどさ。けどさ、そふぁちゃん。リノとがんばろ。のぞみさんとも、ねーーーーー。

はい。リノ。分かりました。もやもやさん毎日戦いましょう。リテイクOKです。なんて・・・・。また泣いてる。そふぁちゃん。泣いている。いやはや。

せんろさん。おや、もう時間ですか。では、ソファ次の機会に。リノもまた遊びましょう。今度は私が夢を追いかける番です。二人とも。お二人さん。リノ、ソファ。

アイスボイス 冷たい心の熱き声。政治家稼業 - nezuzyouziのブログ

 このお話は↑↑のお話に関連したお話です。

りとさん。りとさんの漫画面白かったです。

 りと (id:rito-jh)

f:id:nezuzyouzi:20191122205350p:plain

先生・・私。