nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

冬の午後の家族の巻。政治家稼業

 

冬の午後の家族の巻。

 

今日はね。今日はねぇ。嬉しいことがあったんだけどさ。せんろとそふぁちゃんと漫画に出たんだよね。外、騒がしいからリノ。外に行くって言ったら、せんろが待ちなさい。外はさむいですよって。せんろがね。だから、マフラーしていったヨネ。外寒いんだって思ったけど、寒かったヨ。せんろのいう事はちゃんと聞くべきだな。って思ったよね。

ソファちゃん。温かかったな。ソファちゃん。温かい。ソファちゃん。冬は手袋だー。って、いったら、ソファちゃん。そうですか。って、冷たったけど、温かったヨ。

せんろがバイオハザード見たいです。って言ったからさ。バイオハザードってなんだろって思って聞いたら、映画ですよ。りの。って言ったわけ。渋い感じでさ。でも、どんなに渋くても、答えになってないからリノ、困っちゃって。だけど、映画なんだって思って、見てみたいかな。って思ったよネ。外行ったら、ソファちゃん。ゾンビがたくさん。うわぁって、私たちのかなで山がって、泣いてたの。いつも泣いてるんだけど、今日はほんとにおびえてるヨネって、思ったよね。だから、リノもせんろもついてるからさ、バックアップ大丈夫だよ。って、いつも三人で乗り越えるの。って、いったんだ。そしたら、良い声で、通る声で、リノ。ありがとうございます。そうですよね。って言ったんだよね。もうちょっと頼りにしてくれてもいいのにって、思うんだけど、リノの気持ち。伝わったんだァ。って、嬉しかったな。せんろもさぁ、バイオですよ。バイオハザードって、いうから、うんって思ったんけど、リノもちょっと怖かった。けど、せんろは楽しそうだった。怖いことが起きても、怖いことを楽しんでいたんだ。これ、なかなかできないなって思ったよネ。そう思うとナンダいつもと一緒だよね。って思ってなんだ。心を楽しむって、こういう事なんだって思ったよね。これも。こういう時、せんろって頼りになるなあ。って、なんだか、こういう時にせんろのありがたみって、分かるよね。一人だけど、一人じゃないって、だけど、最後にGOを出すのは自分だけどね。そんな風に思ったよネ。そう思うとリノたち。家族みたいだな。って思ったよね。めろ~ん。うふふ。

 

ソファちゃんも頑張っていこう。リノ、ソファちゃんの声、好きだな。

 大人っぽくって。

どうです。リノ。私、カッコいいでしょう?クールでしょう?

 

リノ。しらない。だけどさ、せんろ。ありがとう。

先生、リノ。私と一緒に・・・。

そうですか。

 

りとさん。ありがとうございました。

漫画面白かったです。

 

f:id:nezuzyouzi:20191103180302j:plain

せんろ テツロウ

f:id:nezuzyouzi:20191116164140j:plain

桃園リノ

f:id:nezuzyouzi:20191025214925p:plain

ブラック・ソファー