ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

せんろテツロウについて。

せんろは俳優の長谷川博己さんをイメージして作りました、

声が低く、良く通る声で話します。目に妙な色気があって、仕事の時は少し気難しいイメージです。。しかし、たがが外れるとリノと交代したり、面白い声(ひょうきん者)の声を出してふざけてしまいます。リノと交代しているときはリノに合わせています。ソファちゃんも同様。ソファちゃんの場合は恥ずかしがり屋、もやもや(心のパワー)のコントロールが難しいため、少し、お手伝いをしている。リノは元気で自分の心を出すのが上手なのでリノに任せている。

顔と声と経歴だけをみると俳優さん(舞台劇)風で整った顔です。仕事の時の顔しか知らない人はリノと遊んでいる時の彼と仕事の時の彼と結びつきません。

f:id:nezuzyouzi:20191103180302j:plain

長谷川博己さん(出典 ウィキペティア)

声も顔も目も済んでいていい男なのにすぐにリノと交代してしまう。

ソファとリノの技術監督です。