nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

天使のツバサ。

f:id:nezuzyouzi:20191009213713j:plain

こまみちゃんはコマさんの妹でかくれんぼが好きだそうです。

ゆかりんさんはコマさんがすきなんだそうです。いつも一緒なんだそうです。念ずれば通じるのかなと思いました。

コマさんのお母さんは山みたいに大きな体でした。なんだか、ハワードのお母さんみたいですね。

ハワードというと今度、また新しく子どもが生まれるそうです。これも念じれば通じるという事なのでしょうか。しかし、こちらはあまりうれしくないようで。しかし、どちらも念というのがあるのでしょうか。ゆかりんさん。思いが届いて良かったですね。今後の活躍を期待しています。それから、バーナデットちゃんも仕事と子育ての両立をできればいいですね。それから、政治家稼業のそふぁちゃんも答えがつかめればいいですね。念じて念が通じればいいですね。

f:id:nezuzyouzi:20191022204457p:plain

 リノ。さぁ。りのさぁ。コマミちゃーーん。。リノ。良かった――。念ってあるよネ。リノ、信じてなかったけどさ。あると思った。

だから、そふぁちゃんもなかないで、前向いて。向き合ってーー。

うふふ。

それとこれとは違うのでは。?

ちがわないもーーんだ。うふふ。念、あるよ。まほーだよ。イヒヒ。

f:id:nezuzyouzi:20191004181451j:plain

何があるか。分からない。一歩近づくためにヒントをつかむためにたちどまっちゃいられないのね。リノ。かくれんぼーー。

それは先生に言わないと。せんろーー。

はーい。ふふ。なんだか、そふぁを引っ張っていますね。最近。前は逆だったのに。先生。申し訳ないです。謝る事ではありません。いついかなる時でも、あなたはあなたでいいのです。そして、リノもリノのままでよいのです。。ちがーう。リノ。夢ちゃんにまけないもん。

 

大魔法つかいになるーー。おや、やはり、血は争えませんか。

良く知らないけど、リノはリノなの。だから、負けないノ。おや、言うようになったなあ。嬉しいですね。夢ちゃんも頑張ってるよ。だから、頑張ろう。リノはさ。そう思うよネ。勇ましいな。うれしいですよ。彼女も頑張ってほしいものですね。そふぁ。あなたはどうしますか。夢や希望のために何をしますか。そふぁはこたえられなかった。楽しい時間のはずなのに逃げ出したくなった。アフレコをやめて部屋に戻りたくなった。その時、リノはせんろに言われて困っているソファの所にやってきて、ソファちゃん。固くならないで。怖いことも悲しいこともあるよね。でもさ、だからさ。そふぁちゃんはそふぁちゃんらしく行けばいいんじゃないかな。?リラックスして、慌てないで。今は、駄目?それでも、良いんだよ。たくさん悩んで探してヒントを掴むんだ。と、お姉さん風の声でソファに語った。せんろはそふぁにはちょっといじわる質問だったかもしれないと思った。けれど、茶化さずにエー。と言わずに友達のフォローに回ったリノの成長が嬉しかった。技術班で良かったと思った。

仕事柄、悪役だとかワコクの事を考えていないと、誤解されるのはなれているが、今はそんな数ある仕事の中でも嬉しかった。せんろはリノに成長しましたね。といった。その顔は仕事の時の顔に近かった。