ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

りとさんへ。

りとさんへ。

こんばんは。ねずじょうじです。ブックマークありがとうございます。

りとさんの漫画とても面白かったです。今後も続きを書いていってください。

町田君やアスミちゃんがどうなるのか。ワコク編で僕の作ったキャラクターがどのように活躍するのか楽しみです。

f:id:nezuzyouzi:20191016184026p:plain

リノ。ツヅキマッテルーーーー。

 

f:id:nezuzyouzi:20191009213713j:plain

良かったです。続き待っています。ありがとうございました。

f:id:nezuzyouzi:20190814142237p:plain

漫画になるってな。嬉しいですね。続き待ってます。

f:id:nezuzyouzi:20190927205024p:plain

漫画ってなんですか。仕事ですよ。せんろさん。

 

せんろ「いやはや。」

リノ「いやはや。って、何。せんろ。」

ソファ「忙しいですね。先生。リノ。笑わない。」