ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕のツイッターの質問の回答

僕のツイッターに質問が届きました。

質問 あなたは好きな声優さん/俳優さんにささやかれたら失神しますか。?

はい。当たり前です。

もう。失神しますよ。ねずくん。頑張ってとか。泣かないでとか。きっとできるよ。とかねずくんなら、きっと。とか言われたら僕は失神します。

ゆかりお姉さん好きですから。昨日、万引き家族見て僕泣きました。

いろいろ想像しちゃって安東さくらさんの所を勝手に変えたりとか。結局、僕の妄想なんですけど。他にも堺まさととか植木等とかだったらどうなるかなとか想像をしていました。向田先生だったらどう描くかなとか。橋本愛さんだったらとか。そんな妄想をしていました。もう倒れるよ。耳元でお姉さんが僕に話したら。もう。失神ですよ。

万引き族良かったです。

もうゆかりんが耳元で話したら。僕は幸せです。

あんな人はいません。色気があるし。素敵だな。ゆかりん最高です。

何だかうれしいです。俳優さんの話ができてもっとしたいですね。

幸せです。お姉さん。僕、嬉しいです。悲しい力では何も変える事は出来ない。でも、向き合うことはできるはず。苦しいことも悲しいこともうまくいかない事もいっぱいあるだけど、僕たちは前に進むことができる。たとえ綺麗ごとだとしても頑張っていきたいですね。

鷲崎健さんもかっこいいです。町山さんももちろんかっこいいです。