ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

朝乃山関、優勝しました。嬉しいです。

朝乃山関、優勝しました。

凄い。嘘だ。凄いです。びっくりですよ。凄いですよ。感涙です。

でも、本当に優勝?スターです。素敵です。

びっくりしています。

令和最初の優勝はなんと朝乃山関でした。

凄いです。素敵です。少し、親近感もあります。

トランプ大統領カップも朝乃山関がもらいました。

すごいです。嬉しいです。同じこと何回もごめんなさい。

でも、うれしいです。本当に。

良かったです。思いが通じて良かったです。

スターだ。万歳。

紫は学校の色です。嬉しいです。

良かったね。

今日は大騒ぎです。

やったーーー。相手の攻めを残しました。

よく耐えた朝乃山関。

f:id:nezuzyouzi:20190525181600j:plain

朝乃山優勝

朝乃山関、優勝しました。 やったぜ。