ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

みんなで。ゆかり遊び。楽しいです。嬉しいです。僕。

ゆかりサポのみんなで、ゆかりおねえさんに行ってほしいことをツイッターで 発表しました。まるたまくんも書いていました。

うれしいな。皆好きなんですね。僕も好きです。

皆みたいに好きです。いいね。頑張ってね。って言い合える関係っていいですね。

ゆかりんサポの皆で世界に爪痕を残しました。

楽しいです。皆、ゆかりんの事が好きなんですね。僕も好きです。なのはちゃんが好きです。

何だかお正月みたいですね。今日は幸せです。夜だけど。楽しいです。

僕もゆかりんサポーターです。番号は10番です。菅野投手と同じく19番がでもいいなあ。

ゆかりんず。良いです。皆、仲良しです。

まるたまさんと、ひかげさんと、かちゅゆかさんが面白い。

お姉さんも、もちろん。ゆかりんお姉さん。