nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

平成最後の更新。

平成最後の更新。

 

僕の思い出。

平成は思い出がありました。

まずは、松井選手が良かった。背番号は55番でした。

かっこよかったなあ。阿部選手も今より痩せていました。

高橋監督もいました。清原選手も桑田もいました。

テレビには、スマップがいました。

僕は、ウルトラマンを見ていたなあ。

キムタクも、かっこよかった。

なのはちゃんの漫画も良かった。ゆかりおねえさんの事は知らなかったけど、色んな所で聞きました。

平成の一番の思い出というと、ブログを始めたことです。

最初は、長続きするのか心配でしたが、もう三年近く書いています。

長い事やっているなあ。と思います。僕のブログどうですか?

楽しんでいただければと思います。でも、一番は僕のブログであるので僕が楽しんで書くのが大事だと思います。仲居君もいたな。面白かったです。

向田邦子先生に出会ったのも平成でした。向田邦子先生は昭和の人ですが僕と似ています。

僕は、向田先生の世界が好きです。なんだか優しくて暖かくて、でも、怖くて、でも、人情味がある。先生の世界は、素晴らしいと思います。僕の世界もあればいいなあと思います。僕の世界、広がるといいともいます。令和は、どんな時代になるんでしょうね。

僕も、向田先生やゆかりおねえさんのように時代の旅を進めていくんだ。僕が先生とお姉さんに気づいたように僕も誰かに気づいてもらえたらいいと思います。

最近は、少し、勉強やトレーニングも始めて自分に力がついてきているのが楽しいですね。前はできなかったことができるようになって力が付く。すると、自分の世界も広がっていく。それが面白いですね。どんどん力をつけていきたいですね。これからも、ずっと。

最近は、リノちゃんを書くのが楽しいですね。あの子はいたずらっ子なので。せんろ議員は、最初作った時より、いい男になって。最初は、オモシロキャラで良いと思っていたんですが、かっこよくなっていきました。最初は物まねだったのに命が吹き込まれて、頭の中で、彼らが成長していくのが面白いです。やはり、物語はいいです。物語があると世界が広がります。寺内貫太郎一家、最近だと、不思議な縁で、田村ゆかりさんに出会いましたから。

物語があると、生活が豊かになります。力が付くことも選択肢が広がって、豊かになります。令和時代も、良き時代になりますように。力をつけて。明るく楽しく元気よくを合言葉に頑張っていきたいともいます。これからもたくさんの仲間に出会えますように。

ゆかりおねえさんのように。向田先生のように。町田君のように。

僕も、色んな人やものに出会えますように。

願いを込めて。