ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ワコクの仲間が増えたよ。

僕の国。パラレルファクターで、僕のいる国に、長田さんが仲間を作りました。

忍者の人が、日常の中で、人を助けたり、頑張ったりする話だそうです。

長田さんは、独自のセンスがあるので、どんなワコクになるのか楽しみです。

長田さんによると、作者は、その人のバックボーンも、感じ取ることができるそうです。

なんだか、町山さんみたいだと思いました。

ワコクの日常、どんななのかな。普通の人たちの日常。

僕の見ていない。考えの外のワコクの人。

ワコクの人は優しいです。僕といつも、遊んでいます。

嬉しいな。ワコク、広がってほしいです。僕の所は、芸能人や僕の好きなものがたくさんいます。

僕のワコクに仲間が増えた。僕も、楽しく元気よく、ワコクで、政治家稼業を書きます。そいたま。長田さんの県、そいたま県では、僕の所はどんなふうに思われているのかな。と思います。

僕は、今度は、怪獣の話しとか、リノちゃんの話し。空飛ぶ飛行船の話を書きたいと思います。

ワコクの仲間が増えました。ワコクのイベント。お祭もあるかな。?

ワコクの仲間が増えたよ。

リノも、うれしー。良かったね。