ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ユニ姫ちゃん可愛かったです。 

 ユニ姫ちゃん可愛かったです。

 にんたま乱太郎を見ました。

ユニ姫ちゃんが、可愛かったです。

ユニ姫ちゃんは、宇宙で、一人ぼっちで、寂しかったのですが、乱太郎、きり丸、しんべえの三人の友情を見て、思い直して、自分は一人じゃないと思いました。

すると、別の宇宙から、別の世界の、ユニ姫、マルチ姫が、やってきました。

この宇宙には。他の宇宙もあって、その宇宙には、もう一人の自分がいるそうです。

もう一人の自分。僕も、別の宇宙の自分に会ってみたいです。

どんな顔かな。顔は、自分なので、同じ。?痩せている。太っている。

それても、今の僕より、お兄さん。?ユニ姫より、マルチ姫のほうが、お姉さん風の声だったので。僕も、同じように、お兄さんかもしれません。

ユニ姫は、サングラスをしていました。星形のサングラスでした。

そして、その向こうにある目の瞳は、綺麗な星形でした。

ユニ姫ちゃん。友達、見つかってよかったね。宇宙は、とてつもなく広いんだね。ユニ姫ちゃん。頑張って――。^^可愛かった。ユニ姫さま。僕も、広い世界を感じてみたいです。