ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

うれしいです。何にもない所に、皆で作るって、楽しいね。

うれしいです。

キスビットに音楽館ができるかもしれません。

僕が作ったキャラクターのアスミちゃんと、町田君が最初、キスビット国に行った時は、キスビットの人は音楽を知りませんでした。だけど、今度、その国に音楽館ができるかもしれません。

なんだか、嬉しいです。キスビットには、僕は愛着があります。

そこにいろいろ楽しいことをするそうです。

なにもかも、確定していませんが。他の企画の参加者さんと、話すのは好きです。

なんだか、僕自身、とても、嬉しいです。^^

キスビットに音楽が生まれました。なんだか、僕もそこに携われて、出来て良かったです。

こうやって、みんなで、夢が広がっていくのは、大変、嬉しく思います。

嬉しいです。皆で、何もできてないところに、アイデアを出し合って作っていくというのは、素敵だな。と思います。

今日は、、ゆかりお姉さんの歌を聞いていました。

それから、チーズバーガーとオレンジジュースを飲みました。^^

嬉しいです。

アスミちゃん。嬉しいだろうな。なんだか、僕も、嬉しいです。

長田さんと、坂津さんと話せてうれしかった。^^

なんだか、今日は、嬉しいな。^^

よかった。^^良かったです、^^