ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

思いあふれて。

今日は、ゆかりお姉さんのラジオと、歌を聞いていました。

ラジオは、とっても、面白く、話し方が、僕の好きな大泉洋さんに性別は、違いますが、

似ているなと思いました。ゆかりお姉さんは、可愛い声も、たくさん出せます。

可愛い声を出せるのは、良いですね。以前のきょうせいさんのブログみたいに、

子どもたちや、街の人をびっくりさせることができると思います。

低く、色気のある声も、出せると思いました。

かっこいい人だなと思いました。

声を聞いていると、僕と同年代、ちょっと、年上。僕が、子どもの時にいた。

面白いお姉さん。ちょっと、年上のお姉さんみたいな気がしました。

なんだか、とっても、懐かしいと思いました。

これからも、応援しています。

頑張ってください。歌、たくさん、聞きました。

ゆかりお姉さん、頑張って。^^僕、応援しています。

可愛かったです。可愛かったな。お姉さん。

こづえにぴったりだと思いました。

可愛いです。ゆかりお姉さん。

なんだか、ゆかりさんという名前も、

懐かしいですね。可愛かったなあ。お姉さん。

それから、西郷どんも、よかった。

キラキラ輝いている人ってかっこいいです。

自分の世界に誇りと自信が持てるようになった時、人は成長をするんじゃないかな?と思います。 西郷どんのように、強い男になりたいと思います。 ゆかりお姉さんも、かっこいいです。 僕も2人を見習って、ガッツをもってがんばりたいものです。 僕を応援してください。二人とも。^^