ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

敬天愛人 カメリア国がやってきた。カメリア国物語。パラレルファクター。

敬天愛人 カメリア国がやってきた。カメリア国物語。パラレルファクター。

 

コノセカイニハ、タクサンノ国があります。

 

ワタシは、海を見るのが好きです。

ワタシアミから、見る。青い海も、アロハー島の海も好きデース。

海に行くときは、可愛い水着を着て、泳ぎマース。

ヤマにも行きます。ウインター、ああ、冬で、雪が降ると、グリズリー山脈のスキー場へ行きます。グリズリーの雪は、パウダースノーで、メッチャ、サラサラしてイマース。アンサヘルさぁと、ヨク、遊びました。

スキーに、スノボ、なんでもします。ワコクの町田さんに教えてもらったユキガセン、ああ、雪合戦。良かったです。町田さん、ワコクのヒトね、カメリアのガイ。とは違う。

サムライ、寡黙なオトコです。町田さん、奏山の観光ボランティアです。

英語も、得意です。ワコクのヒトは、英語が苦手なヒトが、多いけど、町田さん。話せます。

私、ガイコクゴ、苦手なので、外国の言葉、難しい事、分りマス。

だけど、町田さんは、喋りマシタ。目を見て、喋りました。

ワコクの人たちは、カメリア人より、シャイなヒトがおおいですネ。

だけど、町田さん。良かったデス。

 

町田さん、見てると、ワタシも、外国に行ってみたくなりましタ。恐れずに、英語で、海の向こうのヒトとも話しマスデス。大変よろしいデスネ。その姿勢。

ワコクのカナデ山に言った時、ソウ、思いマシタデス。

ワコクにいたとき、居酒屋で、眼鏡をかけた面白いおじさんから、

ワッチャ、ネームって言われて、「アンヌ・ムラマツ。」って言ったら、

その人は、「オー、アンヌ・ムラマーツ。ムラマツキャップとアンヌ隊員ですね、

ああー、ワコクーズ、特撮、ト・ク・サ・ツ。これはですね。ハイパーマンと言う、ツブラヤ・マサトの特撮で、ですね。その二人はですね。その特撮に出てくるんですね。僕、町山といいます。ナイスチューミーチュー。ミス。」と、笑いました。

その人は、町山と、名乗りました。

同じ、町でも、行ってくるほど違イマス。

だけど、町山さんは、面白いので、許しマシタ。

ワタシは、人を愛します。キチノスケサァのように。

ツヨイ・・ヒトになります。

これぐらいで、メソメソしません。ヤッセンボ。ヨワムシ、デナカデ。

アンサヘルに、笑われマス。クライ。ダッタラ。

アンサヘルは、ワタシのフレンドネ。名前も、同じ、アから、始まるので、イツデモ、一緒デス。ワタシタチ。

ベストフレンドです。親友です。イチゾウサァと、キチノスケサァのように。

たとえ、道は違っても、遠くにいても、オトモダチデース。

アンサヘルサァも、ガンバッテくいやい。応援しとるでの。オイは。

 

私、カメリアしか、しりません。英語しか、話せません。

 

けど、違う国も、見てみたい。感じてみたいと思って、ワコクの奏山に来ました。

ワコクは、良い所です。ああ、ワコクノガーリッククラッシャーしっていますカ。

ワタシ、びっくりしたデス。そい玉にも、いきましたデス。

商店街、メッチャ、オシャレダと、オモイマシタネ。

幼なじみのシャルダンにも、ミセテアゲたいです。

シェルダンは、昔から、頭が良くて、シンドー。グットボーイ。スマートでした。

けど、シャルダンは、頭でっかちデス。本やTVの知識ばっかりデース。そこだけ、シェリーは、バッドね。シェリー、いうのは、シャルダンのあだ名です。私は、ムカシから、シェルダンのことを、シェリーと呼びます。

ワコクのドラマのせごどんと同じです。

 

西郷サァは、イイヒトデス。国のために頑張って、頑固一徹・・・サムライです。

ワタシ、せごどん。グッドです。ああ、シークレットで、シェリーも、グッドです。シェリーも、ヤワラカク、皆みたいにソフトニナレバイイノニね。

いつか、あなたと、オイは、世界をマワリタカデゴワハンデ。

ああ、これ、キチノスケさアのナマリ、アクセンツね。

私、次は、ドコニイコウカナ・・・イッタコトナイ、所がいいな。

シャルダンも、シェリーも、シラナイ、アイドーノーな、所。

私、好きな言葉あります。天啓愛人です。

このワードは、キチノスケサァの言葉デース。

意味は、天を、敬って、人を愛するという意味デース。

天は、スカイ。ンンー。あと、ウチュウノ意味も、入ってるかナッ。

愛人は、ヒト・・・ピーポーね。セクシャルな。意味は、アリマセン。

この世界は、つながってイマース。陸路でも、鉄道でも、

ああ。そい玉、行くとき、カイリク新幹線、乗リマシタデス。

色んなところ、行きたいですね。

キスビット・・なんかどうでショウ。

ンンッーー。行ってみまショウ。

私ノナマエは、アンヌ・ムラマツデス。ヨロシクデの。

オイの名前は、村松 アンヌでごわす。カメリア郷中薩摩藩士は、幕末、郷中と言う単位で、教育をうけとりモシタ。)よろしくおたのみシモス。

アンサヘル 頑張ってくいやい。