ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

さかつさんの子供が元気に生まれるといいなと思いました。頑張れ、ブラザー。

さかつさんの子供が元気に生まれるといいなと思いました。

坂津さんは、パラレルファクターの仲間で、この間、僕の住んでいる所の方言についてツイッターで話しました。

さかつさんは、僕の書いているお話しのアスミちゃんが好きなんだそうです。

アスミちゃんは、ピアノを頑張っているので、さかつさんも、さかつさんの奥さんも、

赤ちゃんも、頑張ってほしいと思います。

命が生まれるとき、お母さんは、女の人は、苦しいし、お父さんも、苦しいんだな。男の人も、大変なんだって、思いました。

頑張ってください。僕も、応援していますから。

僕たちは、仲間です。頑張って。パラレルファクターの仲間です。

僕らは、僕たちは、うたまるさんのいう所のブラザーです。

頑張って。頑張れー。ブラザー。

オレ、応援しているからナ。さかつかナ。

頑張って。赤ちゃんも元気に生まれておいで。