nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

インディラ国を作りました。アルティメットセオリー。パラレルファクター。

インディラ国を作りました。

 

インディラ国の説明

インディラ国は、あの宇宙天体学者 アミルン・カーンの生まれ故郷で、ある。

アミルン博士は、現在、ビックバン大学で、宇宙や天体について、研究をしている。

アミルン博士は、四人兄弟の末っ子に生まれ、三人の兄は、父親の病院に石として勤めている、妹は、現在、インディラ国の名門学校 ムガルー スクールに通っている。

この学校は、小学校~高校まで、一貫して、教育が行われる

この学校には、インディラ中から、秀才や、天才、お金持ち。学びたいものたちが通っている。

インディラは、新興国、これから、新しい国家へと、生まれ変わろうとしている国のため、

皆、勤勉である。

しかし、貧富の格差がまだまだあり、この格差をなくすことが、課題となっている。

アミルンは、この学校の卒業生で、大学進学を機に、カメリアへ留学した。

インディラ人は、ダンスが得意なものが多い。世界で、一番、ダンスを踊っている国は、インディラ国だ。という、ジョークがあるくらいである。

アミルンも、例外ではなく。あの、男衆(シャルダン。レオナルド。チャン。シュチューイ)の中では、一番踊れる。残りの三名は、インドア派なので、踊れない。

しかし、チャンは、以前、リーフリィにいたとき、武道をならっていたらしい。

自称なので。うそっぽいが。

アミルンの父は、インディラ国で、有名な病院 タイガー病院の院長である。

タイガー病院は、国中に何件もある。

アミルンの父。スウィーニー・カーンは、インディラの医療は遅れている。

命を守ることは、人を守ること。人を守ることは、国を守ること。国を守ることは、

まわりまわって、世界を守ること。だ。といって、立ち上がり、綿花や茶などの栽培をして財を築いた父を説得し、困っている人の為に、病院を作った。

そんな苦労のことは、あまり知らないアミルン博士。

小学生の時、父に勝ってもらった天体望遠鏡でみた。

夜空の星々の美しさが忘れられず、宇宙のすばらしさ。神秘を研究解明するために今も努力を惜しまない。ピラティスという体操もやっていて、あの男衆のなかでは、一番、体ががっちりとしている。

美容や、グリーンスムージー。恋愛ドラマが好き。恋の話。コイバナが好き。

世界の言葉に関心がある。カメリアの言葉である英語を、バーニーや、チャンから学んでいる。

あと、チャン・ブルースの恋人、バーニーが怖い。

怒ると、彼女は、チャンのお母さんに、そっくりになる。

顔も、声も、しかし。チャンたちがいるから、アミルンは、今日も、カメリアの地で、生活できるのだ。チャンたちは、彼にとって、カメリアの大切な家族なのである。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、遊びに来てください。

新しいキャラクターやお話し、待っています。

僕も、新しい国を作りました。

アミルンの国を作りました。

 

f:id:nezuzyouzi:20181023110025p:plain