ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

長野選手がホームランを打ちました。 0対0で、もうだめだと思ったけど、勝ってうれしいです。

長野選手がホームランを打ちました。
0対0で、もうだめだと思ったけど、勝ってうれしいです。
長野選手がホームランを打ちました。ジャイアンツ、勝ったぞ。嬉しいです。
ジャイアンツ頑張って―。^^
今日は、嬉しいです。
見事なサヨナラホームランでした。^^
嬉しいな。やったぜ。わーい。^^

今日は、村田選手も、応援に駆け付けていました。^^
今日は、嬉しいです。
見事なサヨナラホームランでした。^^
嬉しいな。やったぜ。わーい。^^

長野、かっこいいです。^^

長野選手、おめでとうございます。

今日は、負けるかもしれないと思っていました。
でも、勝ってよかったです。

長野選手カッコいい。たのしかったなあ。