ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

もう、寝る時間やけえね。パラレルファクター

もう、ねるじかんやけえね。

おやすみなさい。

今日は、いそがしかったのう。

タケルは、もう。ねたんかねえ。

こっちは、おほしさんがでとるよ。

そっちは、どうかね、小野道のおほしさんと、外国のお星さんでは、ちごうかの。

あおじになったら、ちゃんと、直すんよ。

自分でなおさんでも、直して、もらいんさいね。

タケル、寝とるかね。

もうねとりんさるか。心配せんでも。

いつも、祈っとるけえね。

いつも、祈っとるよ。タケル。

タケルちゃん、言うて。

ああ、神様。守ってつかあい。タケルを。

ああ、すずこさんも、こんな気持ちやったんじゃろうか?

タケル、元気でやるんよ。

おやすみ。