ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

かみなり、負けないで。今日はね。ちょっと、オモロイのと思いました。^^

かみなり。    
関東地方の方では、雷があって、停電して、とても、たいへんだったそうです。    
僕は、今日、インターネットで、見ました。    
僕は、心配になって、長田さんのツイッターへ見に行きました。    
そしたら、長田さんが、停電になった家の中もどこかを映して、真っ暗になった写真に    
面白い絵をかいて、遊んでいました。    
僕は、ああ、心配して、損したなあと思いながら、大変やなあと思っていました。    
東京の方は、雷がひどくて、たいへんで、他の人たちも、    
何かが、降臨しそうだなあとか、悪魔が降りてくるとか、

これ、パラレルファクターのお話の中のサバトみたいですね。とか言っていました。
僕は、それを読んで、皆、ファンタジーが、すきなんじゃねえと、思って笑っていました。    
何だか、今日は、雷のニュースで、怖いと思ったけど、皆で、ふざけあえて、良かったっといます。    
皆と少し、打ち解けられたかなあと思いました。^^    
オモロイねえ。でも、なにしとるんじゃあ。思いました。
なんか、面白い事、見つけられて良かったと思います。

でも、雷、嫌だな。頑張って。負けないでください。