ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

九ちゃんだ。

ツイッターで、パラレルファクターのみんなと遊びました。   

九ちゃんも、植木等さんも、ハナ肇も、谷啓も、シェルドンも、レナードも、ハワードも、ラージも、ペニーも、バーナデットも、せんろ議員も、のぞみさんも、魔法の意思を拾いました。

楽しかったなあ。

まほうのいしをひろったとか、魔法陣を書いたとか、で、いろんな人を呼びますよ。

アスミちゃんも、町田くんも、魔法の意思を拾いました。

今回は、長年の夢であった、九ちゃんも、登場しました。

九ちゃんは、上を向いて歩こうや素敵なタイミング、心の瞳、あとそれから、とんとぶしの九ちゃんバージョンを歌いましたね。

あしたがあるさも、歌いました。

歌って踊れて、英語も、お茶の子さいさいである。そんな人です。

きょうは、たのしかったです。

僕が、なんか書くと、読んでくださった人が、

評価してくださって、その度に、音がして、面白かったです。