nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

ニャンちゅう、オススメの店。学園パラレルファクター。

ミンにゃ、げんきかにゃ、今日は、ミーノ、好きな、オイシイ、おミセを紹介するニャ。

ミーは、こう見えて、ヨク、焼肉を食べるんだニャ。ミーは、いつも、テレビの前のみんなにに、世界のおもしろいことを、お伝えシテルから、ここで、スタミナをつけるんだにゃア。

ミーのおすすめは、牛ロースだにゃん。これをこう、シロイご飯と、一緒に、タベルンダ。

コレがまた、美味しいんだにゃん。

綺麗な赤いお肉を、じっくりと、焼いていくんだにゃん。すると、アカイオニクは、だんだんと、美味しそうなイロに代わっていくンダニャァ。ミーは、この時が、一番、好きなんだにゃん。特に、ここのお店の牛ロースは、とことんこだわって、いるんだアにゃん。これは、プロの仕事だにゃん。それから、豚肉も、焼いていくにゃん。豚肉と、いうのは、ムズカシイんだにゃん。ただ、餌を与えて、ぶたさんを太らせれば、良いという、ものではないんだにゃ、適度な運動が、大切なんだアにゃん。コレは、ミーたちと、同じだにゃん。元気に食べて、元気に、運動するンダニャァ。ミーも、みならわにゃいとにゃん。

食べ物は、命をもらって、明日の活力にしているんだにゃん。だから、いただきます。って、食べ物に、感謝をするんだニャア。

そう、お肉、だけじゃなくて、野菜も、食べるんだアにゃん。かぼちゃに、キャベツ。トマトに、玉ねぎ。サラダも、少々。ココのオミセは、お野菜も、美味しんだアにゃん。チュリグ国に、かなで山。そいたまの美味しいお野菜たちなんだにゃん。かぼちゃは、ゆっくり、じっくりと、焼き上げていくニャ。コレが、また、いい匂いをさせて、とても、美味しそうなんだアにゃん。ミーは、かぼちゃも、ダイスキなんだにゃ。もう、たまらないにゃん。でも、焦りは、禁物にゃん、かぼちゃは、じっくりと、焼いていくにゃん。中まで、しっかりと、甘く、美味しくなるように。キャベツは、ドレッシングをかけて、美味しく、いただくにゃん。ミーは、ココのドレッシングも、好きなんだア、にゃん。ここの店の店長さんは、いいお料理人さんだにゃん。ミーは、そう思うにゃん。

ミーは、ここのお店で、焼肉を食べる時、紙のエプロンをするにゃん。油がはねて、ミーの大事なパーカーが、汚れないように、するんだアにゃん。コレは、焼肉を食べるもののたしなみにゃん。ミンにゃは、ワカラニャイケド、ミーは、そうしてるにゃん。

ミーの紙エプロン姿は、ヨク、似合ってマスネって、イワレルにゃん。どう?似合ってるカニャア。どうか、ニャア。

そう、ココの店の看板ムスメのエスヒナちゃんは、トッテモ、カワイインダにゃん。ミーが、オミセにいくと、「ニャンちゅうさん。いらっしゃい。また、きたの?」ッテ、言ってクレるンダアにゃん。ミーは、この時、トッテモ、嬉しいンダアにゃん。笑顔も、ステキなんだアにゃん。なんだか、エスヒナちゃんを見てると、ミーは、元気にナレるンダにゃん。エスヒナちゃん、ありがとにゃん。ミーのテレビも、また見てほしいにゃん。

そうそう、ココのオミセのにんにくおろし醤油も、サイコウなんだアにゃん。ココに来たら、一度、試して、欲しいにゃん。ほっぺたが、落っこちるにゃん。

また、イキタイにゃん。また、明日、ニャン。

ミーの名前は、ニャンちゅう、よろしくニャー。