ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

宇多丸さん、ありがとう 。

今日も、楽しかった。

また、明日。

宇多丸さん、かっこいい。

宇多丸さんの仲間のディーさんもかっこいい。

僕は、宇多丸さんが好きだな。

ぼくね。宇多丸さんにも、ありがとうを言いたいんです。

だって、宇多丸さんのお陰で、長田さんとか、さかつさんにも、会えましたから。

長田さんのキャラクターでは、紫電さん。

フールさんのキャラクターでは、ペストマスクと生物くん。さかつさんのキャラクターでは、エウスオーフォン。

宇多丸さんも、好きです。

パラレルファクター、面白い。

楽しいなあ。フールさんも、いいなあ。

またね。また明日。

ありがとう。サンクス  シェイシェイ。はーい。ありがとう。ふふ。