ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

うたまるさんにメッセージを書きました。 うたまるさん、読んでくれるといいな。

うたまるさんにメッセージを書きました。 うたまるさん、読んでくれるといいな。 春です。うたまるさんも、皆さんも、頑張ってくださーい。^^

うたまるさん。アフター6ジャンクション、頑張ってください。

アフター6ジャンクションは、うたまるさんの新番組で、毎週、月曜日から金曜日の午後6時から午後九時まで、放送されています。

うたまるさんのお話が毎日、聞けるなんて、素敵ですね。

春は、新しいことが始まりますね。

うたまるさんがんばってください。がんばってー。^^