ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

すごい。すごい。

シェルドンが、パラレルファクターにやってきた。僕が呼んだから、きちんと、きてくれたぞ。すごい男だな。

シェルドンは、

シェルドンが、ルビネルさんと、アウレイスさんの服を着ていた。

面白い。です。なんだか、うれしいな。

今日は、博物館のホームページも、見られたし、パラレルファクターに、シェルドンも、やってやってきたので、うれしいです。

 

ねえ、シェルドン。見なかった。?

今、探してるんだよ。ペニーには、あっちの方を探しに言ってもらっているんだ。

ほんとに。どこに言ったんだろうね。?