ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大河ドラマの又吉くん

今日、僕は、大河ドラマを見ていました。

今年の大河ドラマ、せごどんには、又吉くんが、徳川将軍役で、出ています。

又吉くんは、篤姫さまを、お嫁にもらうそうです。

これは、めでたいことです。しかし、このめでたい婚礼の裏には、なにやら、歴史的な、意図があるそうです。島田斉彬の思い通りに、今後、うまくいけば、いいのですが。どうなのでしょう。? 

楽しみですね。

篤姫さまも、強い姫さま、強い女になろうと、

なぎなたの稽古や言葉をなおすことに勤しんでいます。

篤姫さま、がんばってください。

又吉くん、出てきて、嬉しかったです。

又吉さん、頑張ってください。

 

俺は、死なない姫が欲しい。

私は、強い姫になって、公方さまをおささえする。それが、私の夢。