nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

パラレル ファクター 企画一周年。嬉しいです。パラレルファクター。

僕は、今、とても嬉しいです。

それは、僕の参加している創作企画、パラレルファクターが、一周年を迎えたことです。

パラレルファクターは、自分の作った物語を国として考えて、他の人の考えたお話と、交流をして、物語の輪を広げていくという企画です。

僕は、この企画で、アスミちゃんというピアニストの女の子と、優しい男の子の町田くんのお話を作っています。

僕は、この企画は、大変楽しいと思います。

自分の作った話が、形になって、お話の世界がどんどん広がっていくのが、面白いです。

この企画で、僕の心に残っているのは、キスビットの冒険というお話に、僕のお話の登場人物の町田くんとアスミちゃんが出てきて、そのお話で、町田くんと、アスミちゃんが、大活躍して、キスビットを危機から他の人のキャラクターたちと一緒に、救ったことです。

キスビットの冒険のお話は、大変読んでいて楽しく、僕は、とっても、嬉しかったです。

それから、最近では、僕の好きなシェルドンたちも、ワコクの仲間に入って、楽しいです。

自分の言葉で、何かを伝えるのは、面白いと思います。僕は、これからも、パラレルファクターを楽しみたいと思います。

ワコクの仲間も、町田くんやアスミちゃん、山本くん、シェルドン、レナード、ハワード、ラージ。ペニー、バーナデット。シチュワート、以外にも、桜井さんや安倍川刑事や、ツン子さんや、関さんという、仲間が増えて僕は、大変、うれしくおもいます。

この企画は、良い企画ですね。

ながたかつきさん、これからも、よろしくおねがいいたします。

ねずじょうじより ^_^

パラレルファクター、一周年、みんなからのお祝いメッセージ。

 

町田です。企画、一周年。おめでとうございます。

僕は、嬉しいです。これからも、よろしくおねがいします。アスミちゃんも、嬉しいよね。

 

うん。企画、一周年、とっても、嬉しいね。

これからも、みんなで、楽しくしましょう。

こんにちは。私の名前は、乃木 アスミです。企画一周年は、大変嬉しいなって、おもいます。企画一周年、おめでとうございます。

 

そうやな。アスミちゃん。企画、一周年、めでたいよね。これからも、よろしくおねがいします。今日は、特製のピラフを作ってきました。

美味しいですよ。

ぼくは山本 シンイチ です。料理人です。よろしくおねがいします。

 

君、今、ピラフといったね。僕は、お腹が空いているんだ。とっても、とってもね。

とってもといえば、パラレルファクターという、創作企画が、一周年を迎えたことも、とっても、嬉しいよ。この企画は、一人で、物語を作るだけじゃなくて、みんなで、物語の世界を広げていくのが、おもしろいとおもう。

それから、他の人と、交流をして、考えを出しあったり、教えあったりして、他の人から学ぶことが、できるところも、良いと思うよ。

僕の名前は、シェルドン クーパー。よろしく。

 

企画、一周年、おめでとうございます。

物語の世界をつくるのは、楽しいけど、難しいことでも、あるとおもいます。けれども、一生懸命、楽しみながら、やっていくことは、大変、良いことだとおもいます。

これからも、よろしくおねがいします。

パラレルファクター、一周年。おめでとう。

マジ、感激、パラレルファクター、スッゲー。

世界が広がっていくぜ。本当に。

僕の名前は、レナードです。よろしく。

 

パラレルファクター、一周年おめでとうございます。

僕は、よくこの企画で、モノマネをしたり、ふざけたり、ママに、怒られたりしています。

ごめんなさい。だけど、とっても、この企画は、とっても、楽しいとおもいます。

だから、これからも、楽しく、遊んで、楽しく、ふざけます。あれ、これ、おこられる。?

なんてね。僕は、ハワード。これからも、よろしく。

 

ラージだよ。

パラレルファクター、一周年、おめでとう。

コングラッチュレーション。

パラレルファクターが、一周年なんて、インド人も、びっくりだー。

僕は、この企画で、桜井さんと話したよ、桜井さん、かわいかったな。

それから、ツン子さんも、スマートな印象で、

クールビューティーでよかったよ。

また、二人とお話ししたいよ。

これからも、よろしくね。

 

あら、パラレルファクターが一周年。

早いはね。この企画は、とっても、良い企画だわ。みんな、楽しそうに、お話を作っているんだもの。この企画、とっても素敵よ。これかも、よろしくね。私、ペニー。夢は、女優になること。

 

そうよね。ペニー、

パラレルファクター、一周年、おめでとう。

この企画は、とっても、素敵だわ。私は、この企画のいいところは、

みんな、それぞれ、お話ごとに、良いところがたくさんあるところだと思うわ。

これからも、みんなで、この場所をもっといい場所にしていきましょう。?

これからも、よろしくね。私の名前は、バーナデットよ。よろしくね。

 

やあ、僕、とっても、嬉しいよ。

だって、パラレルファクターが、一周年なんだよ。僕は、みんなの憩いの場になるような、図書館をつくるのが、夢だから。

この企画は、参考になるよ。

 

これからも、よろしくね。

あー、僕。シチュワート。よろしくね。

 

ねずじょうじです。長田克樹さん、パラレルファクター、一周年。

おめでとうございます。これからも、よろしくおねがいします。