nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

レッツ、トゥギャザー いつまでも。

今日は、とてもうれしいことがありました。

それは、きりさんが、作ったデータベースに、シェルドンやレナード、ハワード、

ラージ、それから、バーナデットちゃん、シュチュワートも乗った事です。

そこには、僕の作った町田君や、アスミちゃん、山本君も、載っています。

僕は、とても、嬉しいです。なぜなら、町田君や、アスミちゃん、山本君の事がデータベースに記録され、僕がやってきた事が、記録に残ったからです。

アスミちゃんも、町田君も、最初は、ちょっとしたキャラクターだったのに、

皆に、素敵だよ。って、言ってくれる人になりました。

彼らが、僕の大好きな人たちと同じところにのったことは、大変、嬉しいことだと思います。

そのデータベースには、他の人、坂津さんや長田さんのキャラクターも載っています、

僕は、坂津さんのキャラクターでは、小鬼のカミューネちゃん、長田さんのキャラクターでは、紫電さんが好きです。フールさんのキャラクターでは、ルビネルと、ペストマスクが好きです。

僕のキャラクターも、そんな彼らと、シェルドンたちと、同じところにいるのは、大変、嬉しいです。

今日は、データベースに、町田君や、アスミちゃん、シェルドン、レナードが載っていて、良かったです。

それにしても、パラレルファクターのキャラクターは、たくさんいますね。

僕は、今日、とっても、嬉しい気持ちで、いっぱいです。

レッツ、トゥギャザー レッツ、トゥギャザー 、いつまでも。

皆、友達で、頑張っていこうぜ。

レッツ、トゥギャザー レッツ、トゥギャザー 、いつまでも。

皆、最高だ。

レッツ、トゥギャザー レッツ、トゥギャザー 、いつまでも。

皆、企画の仲間だ。

僕、嬉しいな。

 

これからも、よろしくね。^^