ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今年ももう終わりだね。お正月スペシャル パラレルファクター

今年も、もう、おわりだね。

どうだった。?今年は。?

俺は、よかったよ。

今年は、俺は歌をみんなの前で、歌ったんだよ。小等部の生徒とか、高等部のお兄さん、お姉さんの前で歌ったんだよ。

気持ちが良かったね。 

ハナ肇くんも、谷啓くんも、一緒だ。

三人で、ステージに立って、ライトを浴びるのは、とっても、良かったね。

 

俺は、昔から、歌が、好きだったんだけど。

みんなの前で、歌を打ったことは、なかったもんだから、少し、うまくできるか、心配だったんだよ。

だけど、皆、「お前の歌は、上手いとか、良かったよ。」と、言ってくれたんだよ。

俺は、その時、うれしかったよ。

俺の歌を聞いてくれた人に、そんな風に言われるというのは、嬉しいことだなあ。と思うわけだ。おれは。

みんな、一年間、ありがとうな。

今年は、どうだったかね。皆さん。

来年も、よろしくお願いイタします。

来年も、皆さま、お一人、お一人が、良いお年をすごせますヨウに。

植木 等より