ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

シェルドンたち、大集合。 学園パラレルファクター

 

シェルドンたちが、5人そろいました。
シェルドンたちが、5人そろいました。

nezuzyouzi.hatenablog.com

シェルドンは、アスミちゃんの音楽を聴いて感動していました。

シェルドンは、スタートレックが好きです。

シェルドンは、すっかり、アスミちゃんの演奏を気に入ってしまいました。

nezuzyouzi.hatenablog.com

レナードは、可愛いピュアな男です。

レナードは小学生の頃は、ラッパーになりたかったそうです。

レナードは、ペニーの事が好きで、ペニーは、いつもレナードの事を応援しています

レナードは、アスミちゃんの演奏に一発で、魅了されてしまいました。

nezuzyouzi.hatenablog.com

ハワードは、ルビネル先生に、怒られていました。
ハワードはお母さんにも、怒られてしまいましたが、お母さんが大好きです。
ハワードのお母さんは、ハワードいつも、美味しい料理を作ってくれます。
お母さんの料理は、とてもおいしいです。
お母さんのおいしい料理を食べると、幸せな気持ちになります、幸せな気持ちになると元気がでます。

nezuzyouzi.hatenablog.com

ラージは、インドから、パラレルファクター学園に転校してきました。
インドは、遠く、ラージは、時々、お父さんとお母さんに、会いたくて、寂しくなります。
けれど、ラージには、お友だちがたくさんいるのです。
ラージの周りには、シェルドン、レナード、ハワードという友だちがいます。
友だちがいると、楽しい気持ちになります。すると、寂しい気持ちは、自然となくなっているのです。

ラージのお父さんは、インドのお医者さんで、インドの皆から、頼りにされています。

ラージには、そんなお父さんのような強くて、皆からたよりにされる男になるという夢があります
ラージは、今日も、夢のために、勉強と、ピラティスをがんばるのです。

nezuzyouzi.hatenablog.com

ペニーは、かなで山のレストランで、ウエイトレスをしていました。

ペニーの髪は、綺麗なブロンドの髪です。

ペニーは、アスミちゃんに「アイム ペニー。」と挨拶をしました。

それから、演奏が終わって、突然、サプライズで、現れた町田君に「なんで、いるの?」ほっぺを赤くして、ポアンとしているアスミちゃんに、「ベリーキュート。アスミちゃん。」といっていました。

これで、シェルドン。レナード、ハワード、ラージ、ペニーの五人がそろいました。

僕は、この五人にいつも元気をもらっています。

みんなありがとう。