ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ふわふわ 町田君と空を飛びました。パラレルファクター

今日、私は面白い夢を見ました。

ふわふわと空を飛んでいるのです。                           

空は、私がきているワンピースと同じ、色でした。   

私は、空色や青、水色が好きです。

ふわーん、ふわーん、と空を飛ぶのは楽しかったです。

空をふわふわと飛んでいたら、なんだか、雲みたいだね。って、思って、ふふって笑いました。                                                           

ふわーん、ふわーん。雲みたいにはふわーん。                                                                  

ふわふわ、ふわーん。って飛んでいると町田くんも空を飛んでいました。

それを見て、うわぁ、町田くんがいると思った私は、町田くんに、こんにちは。って挨拶をしました。                                                          

私が挨拶をすると町田くんも、アスミちゃん、こんにちは。空って広いんだね。風になったみたいで、不思議だね。と言いました。                    

町田くんとお話ししていると、楽しくなって、町田くんと一緒にお散歩をしたくなりました。

そして、私は町田くんと空をふわふわ、ふわーんと、お散歩をしたのでした。   

 

町田くんが、風が気持ちいいね、アスミちゃんと、言って、いるのを見て、私たち、風になっているんだなっておもいました。

空を飛ぶのは、面白かったです。                                     

空を町田君と、お散歩するのは、楽しかったです。お父さんやジェームズ先生にも教えてあげたいです。                                                                         

空の下には、かなで山の街が見えました。

街には、電車や車がたくさん走っていて、皆、ここに住んでいるんだね、皆、暮らしているんだねって、思いました。                                                              

町田君が、とても楽しそうにしていたのが、とっても印象に残りました。

でも、どうして、私たち、空を飛んでいるんだろう。なんだか、魔法みたいだね。と思ってフフって笑いました。                                                                      

私は、町田君とかなで山の街を見ながら、そう思っていたのでした。                 

今度は、キスビットのカミューネちゃんの所やハサマちゃんのところやジェームズ先生の生まれた国にも、町田君と飛んでいきたいな。と思いました。  

どうしてかっていうと、空は繋がっているから、どこにでも、いけるんだよって思うからです。                                      

そう思うととても嬉しい気持ちになりました。

空の風は、そよそよしていてとても涼しかったです。今日は、不思議な夢が見られてよかったなって思います。

坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana)さん、キスビットとカミューネさんをお借りしました、

 

 

ハヅキ(id:hazukisan)さん、ハサマさんをお借りしました。