ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

町田くんはかっこいいね。って思いました。パラレルファクター

私は、今日、町田くんとラニッツさんのお話を聞きました。ラニッツさんは、私たちに、戦いが始まったら、とても危ないので、早くワコクのかなで山へ帰ってくださいと言いました。

私はそれを聞いて、戦いが始まったら、ハサマちゃんとカミューネちゃんはどうなってしまうんだろうと思いました。そう思うと私は心配な気持ちでいっぱいになって、「ハサマちゃんとカミューネちゃんを守ってあげなくちゃ。と言いました。どうして、私がこんなことを言ったかというと、私はハサマちゃんとカミューネちゃんのお姉さんだからです。

それから、私はこのタミューサ村が好きだからです。メリッサさん、ルビネルさん、ラミリアさん、アウレイスさん、紫電さん、カミューネちゃん、女の子みんなでお風呂に入ったり、ハサマちゃんと町田君と一緒にとてもココアを飲んだりしてキスビットのお食事もとても美味しかったからです。

私はこのとき、お友だちと一緒にお風呂に入ったことがなかったのでとても楽しかったです。皆で大きな一つのお風呂に入って、皆で一つのお風呂のお湯の中に入っているとき、皆、お友だちだね。って思いました。町田君とハサマちゃんと一緒に飲んだココアはとても温かくて心もあったかくなって、また一緒に町田君とハサマちゃんと一緒に飲みたいねって思います。

私は、女の子皆でお風呂に入ったとき、とても楽しかったです。カミューネちゃんがかわいいしぐさをしていたこともとてもかわいくって、楽しくて私は「フフッ」って笑いました。

だから、そんな楽しい時間を過ごして一緒に楽しいね、よかったね。って思った皆が困っているのなら、私もみんなのお手伝いをします。お願いします。って思いました。

私は、皆さんのお友達です。お友達は、みんなで仲良くたのしくするんだよ。困った時は、皆で力を分け合おうよって思います。

でも、私は、戦い、怖いので好きでは、ありません。でも、私にできることがあるのなら頑張ります。お願いします。

私がそんなことを思っていると、ラニッツさんが不思議な石碑を見せてくれました。

私は、その石碑を見た時、すこし、難しいなって思いましたが、町田くんは、その石碑を真剣に見ていたので、町田くんは歴史が好きなのかなと思いました。

その時の町田くんの顔はとてもかっこ良かったです。いつも私といる時は、少し緊張していたりしているのですが、この時の町田くんは、とってもかっこいいと思いました。

そして、思わず、見とれてしまいました。私はかっこいい町田君に見ながら「町田くん、かっこいいなあ。そんな顔もするんだなあ。」って思いました。

そう思うと、真剣な顔をして石碑を見ている町田くんがキラキラ輝いて見えました。そしたら、なんだか、頼りになるなと思って、トビュッシーの月の光が響きました。

ちょっと、恥ずかしがり屋な町田くん、でも、この時の町田君はとっても、かっこよかったです。だから、私はこのとき、トビュッシーの月の光が頭の中で響いたのかなって思います。

この時私は石碑を見て真剣な顔の町田君を見て、私もジェームズ先生のピアノのレッスンを受けているとき、今の町田君みたいな顔になっているのかなって思いました。

そう思うと私は、町田くん、お互い頑張ろうね。って思いました。私がそう思っていると

町田くんが、この石碑には、暗号が隠されています。と言いました。

私は、その町田くんのお話を聞いて、暗号って、映画みたいだなとおもって、たのしいきもちになりました

そして、、わたしに何かできることってないかなって思っていると、町田くんがこの石碑に音符が書いてあるか、調べてくれるかな。って言ったので、私は、その石碑を見ました。

わたしが石碑を見てみると、音符が書いてありました。それから、楽譜みたいだと思いました。

そしたら、町田くんが、アスミちゃん、ありがとう、アスミちゃんがそう思うなら、それは、楽譜だよって言ってくれたのでとても嬉しかったです。

そしたら、私の頭の中で、ショパン即興曲 第1番  変イ長調が響きました。

そのあと、町田くんは、ラニッツさんとお話ししながら、どこか別の部屋へ行ってしまいました。

私は、そのお部屋に一人になってしまったのですが、町田くんが部屋を出る前に音楽家のアスミちゃんだから、もっと気づくことがあるかもしれないよ。といってくれたので、私は石碑を見ていました。

そこには、連弾の楽譜のように見える模様が隠されていました。

それを見つけたときとてもびっくりして、私の頭の中に ブラームスハンガリー舞曲が響いていました。

そして、私は暗号を見つけたよっておもって、ペンと紙をかしてもらおうと急いでマーウィンさんの所に走っていくのでした。

長田克樹 (id:nagatakatsuki)さん、メリッサさんと紫電さんをお借りしました。

フール (id:TheFool199485)さん、ルビネルさんをお借りしました。

らん (id:yourin_chi)さん、ラミリア・パ・ドゥさんをお借りしました。

坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana)                       さん、ラニッツさん、カミューネさん、アウレイスさん、マーウィンさんをお借りしました

ハヅキクトゥルフ初心者さん、ハサマさんをお借りしました。