nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

金曜日は、シェルドンの日。 パラレルファクター

僕がテレビを見ていると、シェルドンが飛び出してきた。

そして、僕に「やあ、元気かな。今日は金曜日。君にとって、とても楽しい日だ。」といった。

そして、僕は、「うわ、シェルドンだ。いつもも楽しく見ているよ。」と言った。そして、いつも僕に元気をくれてありがとう。」と言って、シェルドンの顔を見て、笑った。

 

すると、シェルドンは、「どういたしまして。君はいい人だ。なぜかというと、レナードではなくて、この僕にお礼を言ったのだから。」と言った。その時のシェルドンは僕の顔を見ていた。僕は不思議だな。と思った。いつも、テレビで見ている人がそこにいるからだ。

僕は、シェルドンは面白い人だと思うからとても好きなのだ。物知りで、面白い。という所が彼の魅力だ。

レナードやハワード、ラージと一緒にいつも面白いことをやっている様子は見ていて、聴いていて飽きない。日本語であろうと英語であろうと、シェルドンたちが話している声を聴くと、元気になる。そして、楽しいお休みの日が来たんだな。何をして、遊ぼうか、という気持ちにさせてくれる。

僕は、シェルドンに会えた時、嬉しくて「僕は、最近、楽しいんだ。毎日、楽しいんだよ。シェルドンのおかげだよ。」と言った。

すると、シェルドンは「良かったね。君は、元気がいっぱいだね。これからも元気に楽しく過ごすんだ。これからもね。」と言った。

僕は、シェルドンがそう言った時、やった。と思って「うん。分かった。僕はこれからも頑張るからね。これからも応援してね。」と言った。

僕がそういうと、シェルドンは「僕も君の事を応援しているよ。」と言った。

僕は、シェルドンにそう言われるとまた嬉しくなって、「ありがとう。これからも、僕の事、応援してね。シェルドンは、僕のお友達です。」といった。

今日は、金曜日、シェルドンの日。

シェルドンもレナードもハワードもラージも面白い。

今日は、金曜日、シェルドンの日。

楽しい日だね。

シェルドンもレナードもハワードもラージも面白い。

皆、大好きです。いつまでも、僕の友達でいてください。