ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

野田あすかさん、頑張ってください。^^ その1

僕は今日、のだあすかさんのブログに行ってきました。

すると、今度、4月30日に大阪のいずみホールで、初めてのピアノコンサートを行うそうです。

第一部はクラシック音楽で、第二部は自作曲だそうです、ぼくも野田あすかさんの曲を聴きたいです。どんな自作曲なのかな、新曲だったらいいですね

野田あすかさんのの曲は素晴らしいです。

のだあすかさん、頑張ってください。

僕は、野田あすかさんの事を応援しています。

野田あすかさん、頑張ってください。^^

僕は、今日は、のだあすかさんのブログを読んだのでとてもうれしいです。