nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

お風呂はいいね  パラレルファクター

www.kana-ri.comこのお話は坂津さんの↑↑の記事の関連作品です。

お風呂はいいね。今日私は、エウスオーファンさんの御屋敷の大きいお風呂に皆で入りました。

大きなお風呂は、ゆったりとはいることができるので、私は、とても好きです。

お風呂に入っていると、とてもあったかい気持ちになって、気持ちがいいなあって思いました。

私は、お友達と一緒にお風呂に入った事がなかったので、皆でお風呂に入るのはとても楽しかったです。

 

私がお風呂に入っている時、皆も一緒にお風呂に入っているのを見て、皆お友達だなと思いました。

ついこの前まで、お互いがお互いの事を知らなかったのに今では、すっかり、皆仲良しです。

私はみんな、仲良しなんだなと思うと嬉しくなって、「お風呂はいいね。皆。良かったね。」と言いました。

そしたら、メリッサさんが、そうですね、アスミさんと言ってくれました。

メリッサさんは、元気いっぱいで、とても楽しい人だなって思います。だから、メリッサさんと一緒にいると私は楽しくなります。楽しくなったらまた笑いました。

私がお風呂っていいね。って笑っていると、ルビネルさんが、そうね。皆でお風呂に入ることはいいことね。って言ってくれました。

私は、ルビネルさんって、私よりもお姉さんみたいで凄いなって思います。私は楽しくなるとすぐ笑ってしまったり、たのしいね。ってニコニコしてしまうけれど、ルビネルさんは、大人の魅力たっぷりで、かっこいいなって思います。

ジェームズ先生やお父さんも私には、ルビネルさんみたいな女の人になってほしいのかなっておもいます。

ルビネルさんは、私が町田君と船にいたとき、ずっと、かわいいねって言ってくれました。可愛いねって言われるとやっぱり、嬉しいです。ルビネルさん、ありがとうございます。

嬉しいというとカミューネちゃんが、紫電さんに声をかけて、紫電さんをお誘いして、紫電さんも、一緒にお風呂に入ったことは、とてもうれしかったです。

カミューネちゃんは鬼に酷い目に遭ったので、、鬼が苦手な子で、怖いよ、怖いよ。と小さくなっていました。

だけど、カミューネちゃんは勇気を出して紫電さんを誘ったのです。その時私は嬉しくなって、やったね、カミューネちゃん。カミューネちゃんは、やればできる子って信じていたよって、元気な声でいいました。

私はこの時、やっぱり、勇気って、大事なんだなって思いました。勇気っていいことだね。

勇気は、凄い力ですね。凄い力っていうとラミリアさんも凄いです。格闘家の人って初めて見ました。私も強くなりたいな。って思います。

今日は、大きなお風呂にはいって、皆ともお友達になれて、カミューネちゃんも、素晴らしかったので、とっても良かったです。。

そう思うと私はみんなにお風呂は、良いね。皆さん。お友達ですね。って元気にいいました。

私はみんなにそう言っている時、皆これからもよろしくおねがいします。わたしの名前はアスミです。皆、よろしくねって思って、楽しくなって、ふふっと笑いました。

その時、私の頭の中で、ともだちはいいもんだ。がひびきました。そしたら私の心は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

長田克樹 (id:nagatakatsuki)さん、メリッサさん、紫電さんをお借りしました。

フールさん(id:TheFool199485)さん、ルビネルさんをお借りしました。

らん (id:yourin_chi)さん、ラミリア・パ・ドゥさんをお借りしました。

坂津さん坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana)さん、エウスオーファンさん、カミューネさんをお借りしました。