読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

自己紹介、僕の名前は、nezuzyouziです。よろしくお願いします

今週のお題「自己紹介」なので僕の自己紹介をします。

僕の名前は、ねずじょうじです。

僕は、本を読んだり、新聞をよんだりするのが好きです。

好きな食べ物は、そばと寿司です。

僕も、ブログを書いてみたくて、ブログをはじめました。

僕は、これからもブログを書きたいと思います。

好きな有名人は町山智浩さんとピアニストの野田あすかさんです。

町山さんのお話は、聴いていてとても勉強になるので、いつも興味深く、聴いています

野田あすかさんの曲はとても聞いていて、元気になれます。

のだあすかさんは、僕と似ている所もあると思うので、記事やインタビューを読んでいると共感できて、元気が出ます。

僕は、又吉さんも好きで、火花は、読んでいて共感しました、

僕は、海外ドラマや映画も好きで、ビックバンセオリーという海外ドラマは、いつも楽しく見ています。

シェルドンとレナード、ハワード、ラージ、皆、面白いです。

ビックバンセオリーはいつもは、楽しく面白くお話が進んでいくのですが、たまに、まじめな、考えさせられる、見ている人の心に残るお話がある所が、このドラマの魅力だと思います。

監獄学園も好きです。

この漫画は、キヨシや裏生徒会副会長がかっこいいので、読んでいてとても面白いです。

この漫画の中で、キヨシたちや裏生徒会メンバーが漫画の中が狭いんだと言わんばかりに、生き生きと大冒険を繰り広げる所は、読んでいて、引きこまれます。

僕の名前は、ねずじょうじです。

よろしくお願いします。

これからもnezuzyouziのブログをよろしくお願いします。