ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ワコクは楽しいところです… パラレルファクター

パラレルファクターは夢の国なので、町山さんとも町田くんとも又吉さんとも友達なのです。

人の数だけ、物語があって人の数だけ思いがあって、人の数だけ心があって

ここは夢の国、今日も町田くんとアスミちゃんと町山さんと又吉さんとチャーリーとシェルドンが暮らしています。

自然もたっぷり、町山さんの仕事場の一つがかなでやまにあるのです。

アスミちゃんは、ピアニストで笑顔が可愛いです。アスミちゃんの演奏はみんなの心をあったかくします。

町田くんは会社員で、映画を見たり、本を読んだら、お箸を書いたりするのが好きです。

又吉さんは、たまにかなで山に来るお笑い芸人で芥川賞をとりました。

チャーリーは、イギリス人の楽しい男で口が悪いです。

シェルドンはアメリカ人の男でスタートレックやアメコミと電車が好きです。

町山さんは洋画やアメリカのことに詳しく映画雑誌を作った人でアメリカに住んでいます。

 ワコクを作るのは楽しいので、たくさん遊びたいです。

黒柳徹子さん、とっとちゃんもいて、楽しい所です。