ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

写真はいいなあって思いました。 パラレルファクター 

私がジェームズ先生と楽しくお昼ご飯を食べていると、取材しにきた町山さんがジェームズ先生とお昼ご飯を食べている、わたしを写真に撮ってくださいました。

 

町山さんは、「アスミちゃん、ピアノ頑張ってくださいね、本当に可愛いですね。」と言ってくださったので、私は嬉しくなって、ありがとうございます。って元気に言いました。

元気にあいさつする私の声を聴いて

町山さんは、「アスミちゃん、元気いっぱいですね。コンサート皆来てくれるといいですね。」と褒めてくださいました。

そしたら、私はまた嬉しくなりました。

町山さん、素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます。

私は写真、は綺麗に撮れてるといいなあ。って思って笑いました。

町山さんに写真を撮ってもらってうれしくなった私は今度は「町田君と一緒に撮ってください。」って町山さんにお願いをしました。

町山さんはそれを聴いて、「2ショットですね、分かりました。」と言ってニコッと笑っていました。

 

 

 この記事は↓↓の記事の続きです。

nezuzyouzi.hatenablog.com