ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

稀勢の里が優勝しました。

僕は、今日、大相撲春場所をみていました。

稀勢の里は、日馬富士戦ででけがをして、昨日も鶴竜に負けてしまいましたが

今日、照の富士と本割、優勝決定戦と2回、稀勢の里は照の富士に勝って、

優勝しました。

僕は、稀勢の里が怪我したとき、稀勢の里、大丈夫かな、と思いましたが、優勝して良かったです。

稀勢の里、泣いていました。怪我をして優勝できるか、心配だった。怪我しても頑張ったので、うれしかったのかな。稀勢の里関、優勝、おめでとうございます。

僕は稀勢の里が優勝して嬉しいです。

本割で照の富士を倒した稀勢の里関は、かっこよかったです。

稀勢の里関 優勝、おめでとうございます^^