nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

町山さんは、面白い人だと思います。 パラレルファクター

町山さんは面白い人です。

町山さんは僕に映画の豆知識や知らないことやアメリカの面白いことをたくさん教えてくれます。

町山さんはアメリカのカリフォルニアに住んでいるのだそうです。

カリフォルニアの空は青いのかな、カリフォルニアはどんなところなのかなと思います。

僕もカリフォルニアに行って見たいです。

 

今日も彼は、みんなに楽しさを届ける、みんなに、楽しい気持ちになってもらうために、

この世には楽しいことがたくさんあると、教えてあげたいんだ、そこのあなたに。

 

町山さん、面白い、本当に楽しい。町山さん、ありがとう。僕を、僕たちを楽しませてくれて。

僕は、僕は町山さんのはい町山です、こんにちはという声を聞くとワクワクします。

今日はどんなお話なんだろう、今日はどんなことを話してくれるんだろうとワクワクします。

今日は町山さんの本、本と映画の意外な関係という本を読んだ。

映画のシーンになんとなく映る本、映画の登場人物が持っている本には意味がある、本と映画は実はつながっているということを町山さんが、楽しく、面白く、時に下ネタ入りで、解説しています。

町山さんのお話はとても楽しく、勉強になるので、僕もこんなお話を書いたり、話したりできるようになりたいです。

町山さん、面白いです。これからもお仕事、頑張ってください。僕は町山さんを応援しています。

僕も町山さんみたいになったら、アスミちゃんに、うわーすごいって言ってもらえるかな。