ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

野田明日香さんのブログを見ました。稀勢の里も勝って僕は嬉しいです嬉しい

稀勢の里、今日も勝った。

僕は稀勢の里を応援しています。

今日、稀勢の里は、貴ノ岩戦でした。

稀勢の里関、明日も頑張ってください。

今日は仕事で疲れましたが。野田明日香さんがブログを更新していてうれしかったです。

今度、野田明日香さんは、東京でピアノのリサイタルを開くそうです。

野田明日香さん頑張ってください。僕は野田明日香さんの事を、応援しています。

野田あすかさんは、今回のリサイタルの練習や準備は初めてのことがいっぱいだったそうです。でもその分、ピアノと真剣に向き合ったそうです。

僕も明日も頑張ろうと思いました。

元気をもらえました。野田あすかさん、ありがとうございました。