ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

パラレルファクター ファンレター

シェルドンへのファンレター            
僕は、あなたのファンです            
いつも、僕は、あなたの活躍を見ています。            
僕もあなたの友達になりたいです。            
あなたは、理論物理学やアメリカンコミック、それからスタートレックに詳しいですね。            
あなたは、とても面白い人です。            
僕が仕事で疲れて帰ってきたとき、テレビであなたの活躍をみていると元気になれます。            
あなたは、雑学や豆知識もたくさん知っていますね。            
僕にも一つ、教えてください。            
僕は、いつもあなたから、学んでいます。あなたは,回を追うごとに、言葉の裏の意味や相手の気持ちが理解できるようになっていますね。            
僕もあなたと同じようなところもあるので、少しだけ、心強いです。            
あなたは、電車も好きですね。あなたとあなたの恋人の電車での恋物語は、見ていて、僕は、シェルドンが、こんなにカッコいいなんてと思いました。            
僕も、成長途中、あなたも成長途中です。僕と一緒に成長していきましょう。.            
シェルドン、いつも僕の事、励ましてくれて、僕を楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。            
これからも僕は、シェルドンの事、応援しています。            
町田君は、シェルドンにファンレターを出した。ファンレターを出したとき、とてもわくわくした。シェルドンに僕の気持ちが届くと信じて。